Men's Amulet - メンズアミュレット -

免責事項

当サイトは、独自に収集した情報をもとに、『媚薬』『男性向けサプリメント』『ボディケア用グッズ』など、主に男性向け商品の使用感や評価・レビューを紹介するサイトです。 実際の使用感に基づいた情報を利用者の皆様へお届けできるように努めておりますが、商品性質上、個人差が生じるためその内容を保証するものではありません。 紹介している商品を使用した際に、利用者に不利益や損害(体調不良や、病状の悪化などによる死亡事故を含む)が生じた場合でも、当サイトは一切その責任を負わないものとします。

当サイトは、アフィリエイトプログラムを使って商品を紹介しており、商品の販売は行なっておりません。そのためご購入された商品に関するお問い合わせ(購入後のキャンセルなど)は、各商品の販売店、公式通販サイトなどへご連絡いただきますようお願い致します。
また当サイトの記事は、個人的な主観をもとに書いており、すべての人に当てはまるというものではありません。商品やサービスのご購入に関する最終的な判断はご自身の責任でお願い致します。
商品の購入や、契約に関する情報はご自身でお調べになり、ご自身の責任の上で行なって下さい。 当サイトでは商品の情報提供を行ないますが、最終的な商品購買に関しましては、ご自身の意思と責任において行うものとさせていただきます。 商品の詳細・サービス内容・ご購入・お申し込み等に関しては、各商品を取り扱っている販売サイトや公式サイトをご確認の上でご利用下さい。

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について正確性や合法性、その内容について当サイトでは一切保証するものではありません。それらを利用したことにより発生した間接的、偶発的、結果的損害に対して一切の責任と義務を負いません。

本免責事項、および当サイトに掲載しているすべての記事は、予告なしに変更・削除されることがあります。 あらかじめご了承ください。

その他の注意事項

サプリメントは健康補助食品であり、いかなる病気の診断・治療・予防目的には意図されておりません。 また、医師の処方で服用する薬ではありませんので、選択から使用まで全てご自身の責任となることを予めご了承ください。
医師による治療、処方薬の服用をしている場合、サプリメントの使用について担当医師の指導を受けて下さい。自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替にするような行為は病状を悪化させる事もありますので、絶対におやめ下さい。 メーカーの示す摂取目安は必ずお守り下さい。ご使用者の体調や体質によっては身体に合わないことがあります。万が一、体調に合わない場合はすぐに使用を中止し、必要によっては医師にご相談して下さい。

個人輸入で海外よりご購入した商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。その為、個人輸入した商品を第三者へ譲渡・転売することは法律により禁止されていますのでご注意下さい。